一番効果があったダイエット術

まずはじめに、私は身長154㎝・体重44キロの30代女性です。

高校当時61キロあった私が今までおこなってきたダイエット方法の中で、一番効果があったダイエット術をお話しします!

なぜ身長154㎝の私が体重61キロまで太ったのかですが、中学・高校は運動部に所属していたため、体重は50キロ前後でした。体重50キロ前後でも、周りの細い体形の友人と比べればもちろん太っていたのですが、私はそれほど気にしていませんでした。しかし、高校3年になり、部活動が終わり、夏休みを迎えた頃から私の体重はみるみる内に増えていきました。

原因は一つです。

グラマラスパッツの最安値は?メディキュットとの比較や私の口コミご紹介!

それは、運動量は減っているのに食欲は部活動をしている頃と変わらなかったから。

当時、私は回転寿司屋に家族で外食する時、一人で30皿近く食べるほど大食いでした。そのため50キロ前後だった体重は一気に61キロになりました。本当のことを言うと、体重計に乗って61キロの数字を見てから、体重計に乗ることを避けていたので実際はもう少し増えていた可能性もあります。

その後、コントレックスダイエット・朝食抜きダイエット・朝バナナダイエット・ジムへ行き運動をする・ヨモギ蒸しダイエット等いろいろ試してみましたが、継続することはできませんでした。

ですが、常にダイエットをしたい、体重を減らしたいという気持ちはあったので、高校当時61キロあった私の体重も52キロまで徐々に落ちていきました。

ですが、50キロの壁が私を苦しめました。

夜のランニングも食事制限をしても、何をしても50キロ以下にならなかったのです。

そんな時に痩身のエステサロンに行き、出会ったのが「ハイパーナイフ」でした。

「ハイパーナイフ」とは、エステサロンで使用されている痩身機器の名称で、高周波を流し脂肪を温め、脂肪分解してくれる機器でした。

今では使用しているエステサロンも多々あると思うのですが、私の地域では当時そのエステサロンしか使用していなかった事・新しい・名前がかっこいいという理由で、そのエステサロンに3ヶ月通ってみることにしました。

サロンの店員さんから、1ヶ月目は週に1回、2ヶ月目・3ヶ月目は2週間に1回で良いとのことだったので言われるまま通ってみました。内容としては、痩せたい部分にハイパーナイフを使い、リンパを流すマッサージをしてもらい、シャワーを浴びて、帰りにハーブティーを飲んで帰るという流れだったため、私にとっては心も体も癒され、しかも痩せるなんて素晴らしいと思っていました。その気持ちのおかげか、通うことに苦痛は一切なく、楽しみだったため3ヶ月はあっという間に経ってしまいました。その結果ですが、51キロあった私の体重は3ヶ月で44キロになりました。3ヶ月で7キロも痩せるということに本当に驚きました。今はもう必要がなくなったためそのエステサロンには通っていませんが、またお世話になるようなことがあれば、私が今までに一番効果があった「ハイパーナイフ」を使用したいと思っています。